Rainbow Piece

いろんないろの日々があっていいじゃない

はじめまして

 

大好きな人の誕生日にブログをもう一度やり直そうと決めていました。

そんなわたしの自己紹介を。

 

名前はみかんと申します。

関東地方住みの20代半ばの社会人。

約1年前に十祭のライブDVDを観て、「硝子の少年」を歌う丸山隆平くんのかっこよさに驚き一目惚れをして、そこから関ジャニ∞にどんどんとハマっていって現在に至ります。その話はいずれまた。

 

このブログは、主にエイト(特に丸ちゃん)のことを書いて残しておきたい。また、自分が書かなくても読者としてエイターさんのブログを見て共感できたらいいなと思い始めました。

エイト好きとしてはまだまだ浅いですが、よろしくお願いします!