Rainbow Piece

いろんないろの日々があっていいじゃない

11/26 丸山隆平生誕祭

 

最近ブログから程遠くなっていたけれども、やっぱりこの日はちゃんと祝いたい。というかTwitterだけでは気持ちがまとまらなすぎてブログを書きたい!という気持ちに駆られたので書いてみます。

 

改めまして

丸山隆平くん お誕生日おめでとうございます!

 

この日をどんだけ心待ちにしていたことか。数日前からそわそわしておりました。

まるちゃんに一目惚れしてから、まるちゃんの凄さや魅力やギャップを知れば知るほど、どんどんハマりまくってもうすぐ1年が経ちます。

テレビで見るまるちゃんは、エイトのムードメーカーで面白くて独特のまるちゃんワールドがあって……って感じだけれど、本当は優しくて、歌が上手くて、ベースを持つとかっこよくて、ファンサ王子で、ファンを考えてくれていて、とってもアイドルで、でもダンスは苦手で、私服はアレで、ワンパックで、とにかくすばるくんへの愛がすごくて、、、と言いだしたらキリがないんです。

これからもいろんなまるちゃんの魅力に気づいていけたらいいなあ。そしてわたしはずっとまるちゃんを応援し続けると思う。1度ハマってしまったら、きっと抜け出せない、むしろどんどん深く奥底へとハマっていくと思うから。

 

33歳のまるちゃんはどんな1年になるんだろう。

これからもまるちゃんはまるちゃんのままで!

素敵な1年になりますように!

 

最後にもう一度

お誕生日おめでとうございます!!!