Rainbow Piece

いろんないろの日々があっていいじゃない

あなたへの愛に溢れた1日

 

Twitterやインスタで #丸山隆平生誕祭 などのハッシュタグで、まるちゃん誕生日祝いをしている人が多くて、昨日はとても幸せな1日でした。

そのタグを押せば、マルターさんのまるちゃんへの愛が溢れた言葉や画像がいっぱいなんだよ。そんな幸せなことないよね。

 

まるちゃん、みんなに愛されているんだね。

それを見てわたしも幸せな気持ちになるよ。

 

誕生日当日の丸の大切な日も素敵でしたね。

「 マルター対マル。 」

まるちゃんが「マルター」って言ってくれるのがまず嬉しい。

あと今日の大切な日も良かったなあ。いっぱいお祝いしてもらえてよかったね。愛されているね。大野くんのお誕生日もお祝いしていたのがまるちゃんぽくて好きです。笑

 

そんな幸せな2日間をありがとう。休日最高!

 

 

余談ですが、わたしは " まるちゃん " とひらがな表記が好きです。まるちゃんみたいに優しい感じがするからなのか、特に意味がないけどなんとなくなのかわかりませんが、丸ちゃんよりもまるちゃんが好き。