Rainbow Piece

いろんないろの日々があっていいじゃない

和装×前髪×バンド=最高

 

 

 今日のベストアーティスト

最高じゃありませんか?!

 

録画していたけれど、エイトさんいつ出るかとそわそわしながら仕事を頑張って帰宅したら、丁度もうすぐジャニーズメドレーパート2始まるよ!っていう告知が出たあたりでした。

パート2誰歌うんだろう?わくわく!って気持ちで観ていたら、まさかのキンキさん出てきて、イントロで「わー!!」と1人で叫んでしまった。

「愛されるよりも愛したい」めっちゃ聴いてました。キンキデビュー頃はアルバムを(母が)買っていたのでよく聴いてました。今も好きな曲ばかりです。でもこの歌詞の意味が未だに理解できないわたしは子どもなのだろう。笑

そしてなかなか出てこないエイトさん。パート1だったのかな…と残念に思いながら、Hey!Say!JUMPの曲に懐かしさを感じつつ歌が終わると、

 

知念くん 「あっっっ!!!ぬ〜べ〜だあ!!」

まるちゃん 「…悪霊退散!!俺の生徒に手を出すな!!!!」

(めんまるちゃん、最初が聞き取れなかった……)

 

やばい!まるちゃん!!!鬼の手!!!

そして髪型が最高にかっこいい!!!

そして始まる 「がむしゃら行進曲」!!!

みんなのビジュが最高でした…やばかった。みんな前髪あるし、ただただかっこいい。特に大倉くん。噂のふわふわの大倉くん…かっこいい。

途中でぬ〜べ〜まるちゃんも映り、がむしゃら踊るエイトさんも映り、最高!もっと踊っている姿みたかったけど…まあいっか!*1

 

TOKIO兄さんのあと桝くんからの紹介でエイトさん登場。衣装のポイントを聞かれ、

やすくん 「和装で肌見せなんでしょうね!!」

というように和装で登場!かっこいい!!!

" 肌見せ "といいつつ、がっつり見せているのやすくんだけですけどね!笑

 

それから長野くん結婚おめでとう!のお祝いがあり、少し喋る村上さん。流石です。

ジャニーズの仲間感が素敵でした!やっぱり30代以上のグループがわたしは好きです。

 

そしてそして!!

待ってました!エイトさん登場!!!!!

ラストから3番目という素敵な時間帯にありがとう。なかなか出てこないからもう出ちゃったのかと不安だったよ。

 

新曲 「 NOROSHI 」初披露でした。

ベースから始まることは知っていたけれど、ちょっと覚悟してテレビ前待機をしていたけれど、まるちゃんのかっこよさがハンパなかった。映ったまるちゃんがまるちゃんってわからなくて、一瞬戸惑ったくらい。直前まで翔ちゃんと絡んで「愛しているよ」って言っていた人とは思えない。*2

恐るべき丸山隆平。彼の振り幅は無限大。

 

というわけで興奮冷めやらぬまま、エイトさんの出番が終わったのでした。この放送を観て、エイトの振り幅の大きさに気づき、エイトのこと少しでも好きになる人が増えたらいいなあ。ただのおちゃらけ三十路少年じゃないんだぜ!彼らは歌って踊ってバンドも出来るジャニーズなのだ!!

 

 

*1:追記: 次の日の朝の情報番組を観たら、まるちゃんめっちゃ頭振って踊っていた。かわいい。

*2:翔ちゃん、今年もまるちゃんと絡んでくれてありがとう。カメラワークも気にしてくれて優しかった。