Rainbow Piece

いろんないろの日々があっていいじゃない

紅葉咲き乱れる頃

 

今日は11月最後の日。

来年公開の映画のタイトルが公式発表される日。

 

もうそんな時期なんですね。明日から12月だもん。本当に1日1日が早いです。師走なんてびゅーーんって感じで過ぎていくのでしょうね、きっと。

 

というわけで帰り道に、映画情報を知るために少年サンデーを買いに行くことに。

コンビニに寄って、雑誌売り場の前に立って探す。が、見つからない。

代わりに目に飛び込んできたのはテレビ雑誌。「TV LIFE」でした。エイト表紙でした。はい、レジ直行。笑

先週発売されたテレビ雑誌も全部買い、これで6冊溜まりました。雑誌整理しなくちゃ。

最近のみんなのビジュが素敵すぎて即買いしちゃう。しかもテレビ雑誌って普通の雑誌より安いから買っちゃうんだよね。

 

というわけで、テレビ雑誌片手にレジに並ぶと

レジ前に大量のサンデー発見!無事に買えました!

 

詳しくは書かないけれど、、、

来年の映画のタイトルとポスター、かっこいい!

 

わたし、コナンの中では服部平次が1番好きなんです。だから来年度はメイン登場なのですごく楽しみなんです。

キャッチコピーが「 待っとれ 死んでも守ったる 」っていうのがまずやばい。これは告白フラグ?

でも、大きく描かれた女の子……誰?

わたしは本誌読まず単行本派なので、ちらっと噂でのみ新しいキャラが出ていることを聞いていたけれど、まさか女の子で、ポスターに載るほどとは…。というわけで、単行本発売するまでは映画の内容詳細は読まないことにしました。

 

とにかく4月の公開が待ち遠しい!!