Rainbow Piece

いろんないろの日々があっていいじゃない

DON'T THINK. DON'T FEEL.

 

明日の放送前に先週のクロニクルについて。

 久々の 「イケメンカメラ目線スポーツ」でした!わたしこのコーナーが大好きです。

 

今回のテーマはボクシング!

競技の前にイケメン村上くん人形の説明。恋人・ジュディのカメラワークに笑った。カメラ3台配備する感じね。

あと、チーム写真のまるすば仲良し感が可愛かった。2人だけ距離感が近いわ。

 

# イケメンカメラ目線パンチング

みんなパンチングうますぎてかっこよかった。

よこちょの写真を見て、「めっちゃ横山くんやで」 (by.大倉くん)が面白かった。わたしの思ったけれどうまく表現できなかった感情をそのまま表してくれた感じがして、すっきりしたわ。

 

# イメケンカメラ目線ドロップキック

まず 亮ちゃん

「俺だす」って噛んじゃう亮ちゃんが可愛い。ドロップキックの写真に自信がなくて不安そうで倒れたままの亮ちゃんの顔が可愛い。申し訳なさそうに飛んでる感じが出てる写真の顔が可愛い。結論、全部可愛い。(笑)

 

次に 大倉くん

手を気にしてグーに固める。それをイジるみんなと大笑いする大倉くんのメンバー愛が好きです。" ヴィーナス大倉 "を思い出すね。*1 念願の高得点おめでとう!!でもやっぱり手がキモいと言われちゃうんだね。言われなくなるのはいつになることやら…。

 

3番目は まるちゃん

" 振り幅とポテンシャルがえぐい " って紹介されているけれど、写真に限ったことじゃありませんよ。

テーマ " DON'T THINK. DON'T FEEL. " を言うまるちゃんの横で肩叩きながら「そやなー」と温かく(だったのかな)見守るすばるくん。すかさず、

亮ちゃん 「考えるな!感じるな!言うたけどあいつ」

「 " DON'T THINK. DON'T FEEL. " って、なにしてんねん」

ツッコミが亮ちゃんらしい。笑った。

写真撮影前のまるちゃんの口元がちょっと不安だったけれど、結果の写真が可愛い感じでよかった!

すばるくん 「プッ!てしてる(◎`ε´◎)」

って言ってて、何度も可愛い連発していたよね。

 

ふと思ったんだけど、まるちゃんのテーマはある意味、自分自身のテーマなのかなと。

わたし的に、「 考えない、感じない = 無 」なんじゃないかなと思って。イケメンに映ろうとかなにも考えずに写真に臨もうと思ったんじゃないかな。その結果あの " プッ!してる " だったら可愛すぎるでしょ!

 

結局、点数発表して思ったより少し低めの結果だったんだけど、 「結構キレイやと思うけどね」 と褒める錦戸さん。そういうところ好きだよ。

 

最後のムロツヨシさんは、走っている感じとムロンド!が面白かった。

明日の続き、団体戦も含めて楽しみ!

 

 

*1:2016年7月9日放送分 「イケメンカメラ目線ピッチング」より