Rainbow Piece

いろんないろの日々があっていいじゃない

NOROSHIはKOROSHIにかかってる

 

タイトル、ローマ字表記したけれど、ちょっと過激でごめんなさい。でもそう思うんですよ。

NOROSHIのエイトさんのかっこよさは、エイターの心をブチ抜きまくってます。ため息しか出てきません。なんなんだ恐るべき関ジャニ∞

 

昨日のMステ観ました。

今日の大倉くんと高橋くんで、共演するって先週のラジオでも言ってたMステの話がきっと出ると思ったので観ました(笑)

 

最初に優くんでした。優くんのアルバム、まだ聴けていないや。早く聴きたい。

 

そのあと欅坂46だったんだけれど、トークでのすばるくんが可愛かった。

あと曲終わりに欅を表現する46の皆さんの後ろで手を挙げて一緒に踊る大倉くん、すばるくん、横山さんも可愛かった。ほんとエイトさん好き。

 

そしてエイトさんの番がやってきました!

あー、今回も和装!幸せ!!

肌見せしているのやすくんだけだと思ったら、すばるくんもでしたね。そしてレンジャーで言ってたけれど、亮ちゃんが痩せていてちょっと心配。

それにしてもやすくんがかっこよくてびっくりする。話してたやすくんかっこよかった。髪型ばっちりきまってた。

亮ちゃん、いつもカットされてしまうCメロ初披露で嬉しいけれど緊張するって言っていたね。*1そのあとちょっとタモさんの質問にうろたえる亮ちゃんが可愛かったです。

 

演奏前に優くんのコメント。関ジャニのバンド演奏のレベルの高さを評価してくれてありがとう。優くんのエイト好きが現れていて嬉しかったよ。*2

 

そして演奏

やっぱりかっこいい関ジャニ∞

曲始まりのベースのまるちゃんはやっぱりかっこいい。身構えていてもスラップ奏法のまるちゃんやばい。よこちょのトランペットも素敵だった。*3

初披露のCメロ、亮ちゃんかっこよかったよ。ハモリのまるちゃんもよかったし、その後のすばるくんが美しかった。あー、かっこいい。

やすくんがずっと前向いて演奏しているのがほんとすごかった。まるちゃんはきっと不安や心配もあったのか、ベースの弦見てることが多かったね。*4

 

今日もかっこいいエイトさんをありがとう。最後の最後までありがとう。また優くんのメガネはすばるくんのものとなりました。(笑)

それにしても後ろの亮ちゃんが気になった。ちょっと深刻そうな顔でまるちゃんに近づく亮ちゃん。ちょうど前にいたメンバーで顔は見えなかったけれど何か喋っている感じ。でもまるちゃんはすっごい笑顔だし楽しそうだった。亮ちゃん…何があったんだろう?!

 

 

*1:いつかのクロニクルの英会話伝言ゲームで尺取りたがる亮ちゃん思い出したよ。

*2:ラジオで話題になってましたね!優くん流行語大賞使っていたとは思っていたけれど、まさか笑いを取ろうとしていて、しかもダダすべりしたとへこんでいたなんて思わなかった。

*3:タモさんも、演奏前に 「音が出てきたよね」 って褒めていたよね。嬉しい。

*4:今日の丸の大切な日。親指タコできていて、きっといっぱい練習しているんだろうなあ。努力の証だね。