Rainbow Piece

いろんないろの日々があっていいじゃない

NOROSHI発売まであと少し

 

どんだけ 「NOROSHI」 推しているんだよっていう。推しすぎて、 「n」と打つだけで予測変換欄に 「NOROSHI」 が出るようになりました!

 

明日はいよいよフラゲ日!

でもわたしは明日には届かないので、おとなしく届くまで待ちます。。。エイターさんがTwitterで呟くであろう感想を見ないようにそわそわしながら明日を過ごすことでしょう(笑)

 

そして来年の新曲 「なぐりがきBEAT」のCD詳細が出ましたね!と言っても、形態と収録内容が発表されたわけですが(タイトル未発表の曲も何曲かあり)。

 

" 新春特盤 " ってなんですか?!

 

初回AのリサイタルRemixが聴きたいけれど、新春特盤に収録されるDVDが捨てがたい…ああ、こうやってどんどんお金が飛んでいく……。

まあもっと詳しい発表がされてから、考えるとしましょうか。だってまだ 「NOROSHI」 も発売されてないじゃないか!(またNOROSHIの話)

 

とにかく、明日はそわそわ。わたしの元には明後日に届くことを願って。明日も頑張ろう。