Rainbow Piece

いろんないろの日々があっていいじゃない

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉咲き乱れる頃

今日は11月最後の日。 来年公開の映画のタイトルが公式発表される日。 もうそんな時期なんですね。明日から12月だもん。本当に1日1日が早いです。師走なんてびゅーーんって感じで過ぎていくのでしょうね、きっと。 というわけで帰り道に、映画情報を知るため…

和装×前髪×バンド=最高

今日のベストアーティスト 最高じゃありませんか?! 録画していたけれど、エイトさんいつ出るかとそわそわしながら仕事を頑張って帰宅したら、丁度もうすぐジャニーズメドレーパート2始まるよ!っていう告知が出たあたりでした。 パート2誰歌うんだろう?わ…

あかん…惚れてもうた

寝る前にイヤフォンでエイトの曲をシャッフルして聴いていたら流れた曲、「ほろりメロディー」。今までだったらなにも感じなかったのに急に耳に飛び込んできた台詞。 あれ?まるちゃん?まるちゃんだよね?今喋っていたよね、まるちゃん?程度だったんだけれ…

あなたへの愛に溢れた1日

Twitterやインスタで #丸山隆平生誕祭 などのハッシュタグで、まるちゃん誕生日祝いをしている人が多くて、昨日はとても幸せな1日でした。 そのタグを押せば、マルターさんのまるちゃんへの愛が溢れた言葉や画像がいっぱいなんだよ。そんな幸せなことないよ…

11/26 丸山隆平生誕祭

最近ブログから程遠くなっていたけれども、やっぱりこの日はちゃんと祝いたい。というかTwitterだけでは気持ちがまとまらなすぎてブログを書きたい!という気持ちに駆られたので書いてみます。 改めまして 丸山隆平くん お誕生日おめでとうございます! この…

はじめまして

大好きな人の誕生日にブログをもう一度やり直そうと決めていました。 そんなわたしの自己紹介を。 名前はみかんと申します。 関東地方住みの20代半ばの社会人。 約1年前に十祭のライブDVDを観て、「硝子の少年」を歌う丸山隆平くんのかっこよさに驚き一目惚…