Rainbow Piece

いろんないろの日々があっていいじゃない

湧き上がるもう1つの欲望

 

今朝起きて1番に見たメールが 「NOROSHI」 の配送をお知らせする連絡だったのですが

 

お届け予定日      12/8 (木)

 

………ん?

木曜日?もくようび?モクヨウビ?

あれ?今日発売日だよね?!?!

 

というわけで、発売日に届きませんでした。

わたしの狼煙は高々とぶち上げられない。眠れる獅子も起こせない。

今日をどれほど楽しみにしていたのだろう。今日仕事終わったらNOROSHIを何回も聴いて、DVDを観て、、、なんて想像までしてわくわくしていたのに。この想いはどこへやればいいのやら。

 しかも出勤前に、NOROSHI発売のCM観ちゃったし。その15秒CMだけじゃ1日もたない。

 

 

でも、思いもしなかったことが突然起こる。

それは、仕事帰りの寄り道でのこと。

 

高橋優くんの最新アルバム 「来し方行く末」 を求めてレンタルショップに入り、アルバムの棚を探そうとしていたわたしの目に最初飛び込んできたのは

 

NOROSHI

 

あれ?今日発売日だよね?!?!(2回目)

もうレンタル開始しているの?早くない?!

 

NOROSHIが届かない悔しさから、通常盤のレンタルをしちゃいました!買わなくてごめんね!(笑)

あと優くんのアルバムも無事に借りました!こちらも買わなくてごめんね!(笑)

 

 

今回の通常盤の収録曲は以下の通り。

  1. NOROSHI
  2. Black of night
  3. ハダカ
  4. Winter Love Song
  5. NOROSHI (オリジナル・カラオケ)
  6. Black of night (オリジナル・カラオケ)
  7. [ Secret Track ]

 

わたしの語彙力のなさではこのCDの凄さが伝わらないけれど、

このCD、NOROSHIだけじゃない!

全部すごい!魅力的な1枚!!!

 

特にやすくんプロデュースやばい。NOROSHIよりかっこいいかもしれない。1度しか曲を聴いてないけれど、初回B盤も欲しくなった。(諸事情により1枚しか買っていない)

 

初回A盤が届いたら、拙い文章だけれどわたしなりの感想をブログに書こうと思います。早くふわふわポムポム聴きたいです。

とりあえず、通常盤のリピ決定!!