Rainbow Piece

いろんないろの日々があっていいじゃない

MOGURA vs NOROSHI

 

今日も懲りずにNOROSHIあげていくよー!

 

まだ手元に 「NOROSHI」は届いていません。フラゲした人いいなあ。曲を早くフルで聴きたい。あのMVを早くフルで観たい。

 

主題歌である 「土竜の唄 香港狂騒曲」 のサイトで、 「MOGURA vs NOROSHI」 っていう映像が公開されているのですが!!

映画の予告編?ダイジェストみたいなのと、NOROSHIのMVがコラボしていて!!とにかくかっこいいんですよ!!!

 

最初の各々の楽器演奏シーン。手元しか映ってないのにもうかっこいい。「うーーはっ!」(文字で書くとなんだか情けない)の時に誰かが刀を振りかざしてるんだけど、かっこいい。さっきからかっこいいしか言ってない。

最後に殺陣シーンがちょろっと映ってて!早くてわからないけれど、刀持ったり、構えたり、振り回したり、、、あれだけじゃ足りない。

 

早くフルで観たいです。早く明日になあれ!